×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

メタリカ、新作はリック・ルービンと:THE BIG FOUR(スラッシュメタル四天王)来日祈願非公式サイト

big4
Anthrax, Megadeth, Metallica, Slayer... Big Four来日公演を祈願した非公式サイト。

HOME  >  関連トピック > メタリカ、新作はリック・ルービンと

メタリカ、新作はリック・ルービンと

メタリカがニュー・アルバムで再び、リック・ルービンとタグを組むことが明らかになった。ルービンは前作『Death Magnetic』もプロデュースした。

べーシストのロバート・トゥルージロはKCLB Rocks!ラジオでこう話したという。「ああ、リックと仕事するのは大好きだ。俺にとってリックは禅の師みたいなもんで、メタリカはいま、彼の持つスピリットを必要としている」「それだけでなく、俺らは信じられないほど気が合ってるからな。みんな、新しい音楽を作ることにすごく興奮している」

「いま、メタリカの世界ではリフが尽きることがないんだ。だから、よくなっていくしかないんだよ」との頼もしいお言葉も。

また、トゥルージロは10月にインド公演が予定されていることも明らかにし「こんなところではプレイできないだろうと思ってたところでプレイできるなんて楽しみだ」と話した。

Ako Suzuki, London

BARKS


音楽チケットなら@電子チケットぴあ