アンスラックスのチャーリー・ベナンテの母、亡くなる:THE BIG FOUR(スラッシュメタル四天王)来日祈願非公式サイト

big4
Anthrax, Megadeth, Metallica, Slayer... Big Four来日公演を祈願した非公式サイト。

HOME  >  関連トピック > 2012年 > アンスラックスのチャーリー・ベナンテの母、亡くなる

アンスラックスのチャーリー・ベナンテの母、亡くなる

母の死を受けて、オフィシャルサイトでチャーリー本人のメッセージがアップされた。

CharsMom.jpg「OK。俺はこの話をしないとな・・・。今日、私の母が俺たちの元を去りました。母はできうる限りの闘病をしてきました。全ての思いと祈りに対して感謝します。

母は俺の夢に協力的で、常にその方向に後押ししてくれた。レコードを買うために連れて行ってもらったり、『猿の惑星』シリーズ全5作の映画を観に昼興行の間ずっと座っていたり、俺が俺たらしめた人だった。母は子供たちが全てで、会った人誰に対してもその愛を広げていた。母が生きた日々に祝福を。そして水曜(2/8、ニューヨーク、ベスト・バイ・シアター)の公演は母に捧げるよ・・・。母はスラッシュ・メタルをいつも楽しんでいたんだ。

もし何か送りたいという場合はこちらの住所へお願いします。

Schuyler Hill Funeral Home
3535 East Tremont Ave
Bronx, NY 10465

本当に何も送る必要はないよ。俺がこの住所を出したのは電話が殺到するのを止めるためなんだ。
ありがとう。」

charliebenante.com

関連記事
ANTHRAX / HELLYEAH 来日決定(3度目の正直)
ANTHRAX / HELLYEAH 来日振替公演決定のお知らせ
ANTHRAX / HELLYEAH 来日公演中止のお知らせ