アンスラックスのスコット「子はかすがい」:THE BIG FOUR(スラッシュメタル四天王)来日祈願非公式サイト

big4
Anthrax, Megadeth, Metallica, Slayer... Big Four来日公演を祈願した非公式サイト。

HOME  >  関連トピック > アンスラックスのスコット「子はかすがい」

アンスラックスのスコット「子はかすがい」

この夏、47歳にして初めての子供が誕生したアンスラックスのスコット・イアン(G)。いくつかのギグへをキャンセルし、産休を取った彼が、子供の素晴らしさについて語った。

ミートローフの娘パールと結婚するスコット・イアンは、About.comにこう話している。「何年もの間、俺らは“まだ準備ができてない。まだ早い”って言ってた。でも、一生そう言い続けることもできる。一体、いつ準備ができるんっていうんだ? 本当に子供を持つ準備ができるなんてことない。それって、実際に子供ができるまでわかんないんじゃないかな」

「俺らにとって、自然なことだったと思うよ。すごく欲しかったし、最も素晴らしいことだった。大変だとか人生の予定がくるったとか問題じゃない。だって、子はかすがいだから」

スコット・イアンはこの夏、奥さんの出産に合わせ、アンスラックスの活動をお休み。ライヴではセパルトゥラのアンドレアス・キッサーが代理を務めた。

Ako Suzuki, London

BARKS

関連記事
アンスラックスのスコット・イアン、ダイムバッグ・ダレルとロニー・ジェイムス・ディオへのトリビュート曲を語る
アンスラックスの新作収録曲ほか、未発表音源全11曲が無料ダウンロード(9/14まで)
アンスラックス、「メタリカが俺たちの尻を叩いた」と語る。
ANTHRAX / HELLYEAH 来日振替公演決定のお知らせ
アンスラックスの新作『Worship Music』のトラックリストが明らかに
アンスラックス特製Tシャツ プレゼント・キャンペーン詳細!