×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

デイヴ・ロンバード、スレイヤーの新作制作を開始したと語る:THE BIG FOUR(スラッシュメタル四天王)来日祈願非公式サイト

big4
Anthrax, Megadeth, Metallica, Slayer... Big Four来日公演を祈願した非公式サイト。

HOME  >  関連トピック > デイヴ・ロンバード、スレイヤーの新作制作を開始したと語る

デイヴ・ロンバード、スレイヤーの新作制作を開始したと語る

バンドが次のスタジオアルバムのために曲作りを開始したとのこと。また、蛇に噛まれて重度の感染症を患い、治療を行っているジェフ・ハンネマン(g)について「どんどん良くなっている」と語っている。

また、これに先立ちBillboard.comが行ったインタビューでトム・アラヤ(vo,b)は「アイツ(ジェフ)なしでスタジオに入るなんてありえない。バンドとして俺たちはアイツ抜きで何かするつもりなんてないよ。アイツはバンドに不可欠な存在だ。俺たちはアイツの音楽的才能、曲を書く才能を必要としている。アイツはバンドにとって不可欠なんだ。だから、アイツが100%で制作過程に加わることができるまでは制作を延期するつもりだ」と述べている。

BLABBERMOUTH.NET

関連記事
スレイヤーのコンドームが発売
スレイヤー、トム・アラヤのインタビュー
スレイヤーのケリー・キング、「お気に入り」を披露
メタリカのモノポリー発売はセルアウトか?